松島聡がいつかやるであろうこと10選

 

もしお時間ありましたらSexy Zoneもしくは松島くんにやってほしい10の事のようなブログを是非読んでみたいです…!」
 
という質問を頂いたので書いてみました。大変遅くなり申し訳無いです!!!
 
askのほうにはやってほしいことといただいたのですが、私が松島くんにやってほしいなんて言うのはおこがましいなと思い、”いつかやるであろうこと”にさせていただきました(?)
ということで、松島聡がいつかやるであろうこと10選〜!!
 
1.涼しげなもののCM(シーブ○ーズ、アイスそ○、ポカリ○エットなど)
松島くんはもちろん春夏秋冬全て似合うのですが、夏の松島くんと本物の恋をしま鮮花〜!!
 
夏空の下爽やかに笑う松島くん、白いシャツに汗が滲んで「あっち〜!」とつぶやく松島くん、補習で慣れない勉強をさせられて要領のいい友達よりも少ない夏休みに嘆く松島くん、補習だけじゃ成績が怪しいからという先生からの言葉に騙されてプール掃除をする松島くん、、、どれもこれも素敵です。私が思い浮かべる夏島くんの学校はエアコンなどついていないのでいつもうちわ片手に友達と喋っています。手にシーブ○ーズを付けて首筋にペタ、つめたい!購買で買ってきたアイスそ○をおでこにコツン、つめたい!ジュージャンで負けて買ってきたポ○リを頬にペタ、つめたい!そんな夏島くん…早く見たいですね……
 
2.ワックス島くんのCM
何より松島くんのワックス代が浮くと思うと早急にCMのお仕事が欲しいです。冗談です。
短髪島くんも長髪島くんもゆるふわ島くんもすっとんとん島くんも素敵ですが、ワックスを使えば同じ髪でも違った松島くんが現れるんですね!最高ですね!もっさもさになった髪の毛をワックスでヘアアレンジしてイケメン度1億倍になった松島くんに茶の間が殺されればいいと思います。三白眼で睨みつけて〜〜!!
 
3.烏龍茶の妖精
これは個人的な要望なんですけど、松島くんに烏龍茶の妖精をやってほしい。
静岡といえばお茶!という感じであの緑のお茶は代名詞のようになっていますが、個人的には烏龍茶が大好きなので烏龍茶の妖精を……松島くんがやってくれれば私はその烏龍茶を優先的に買うことが出来るし、居酒屋で烏龍茶を頼めば松島くんを飲んでいることになるのでは…??
コップのフ○子ならぬコップのそうちゃんが発売されれば私持ち歩くんですけど……
まあ一番実現が近いのは爽○美茶かな〜!!!(近くない)
 
4.動物とのヒーリング番組
松島くんが動物と一緒にいるだけで世界はマシュマロになります。素敵ですね。
松島「どうしたの〜おしりぽてぽてだね〜」
おおおお前が…な…
鼻の下ゲレンデにヒヨコが集まってきてしまう松島くんですから、きっと動物にも好かれることでしょう。好かれなくてぷんすこしてもかわいいけど。
移動動物園で小学校に行って子供たちと絡みましょう〜!あわよくば「まつしま!まつしま!」と言われてほしい。(相葉ちゃんのように)  松島「まつしまくん!でしょ!?」
 
5.anan
Sexy Zoneの中で最初にananで脱ぐのは中島健人だと信じて疑わないですが、まあいつか脱ぐよね?脱ぐよね?
裸が見たいわけではないんです。何も纏わない松島くんが見たい!
だってステージ上で生着替えする松島くんのお腹、どえろ…腹筋が恐ろしい。
発売されたら恥ずかしがるかもしれないけど、撮影中は意外とノリノリでかっこよく決めちゃったらいい。なんたってYES島くんをセルフプロデュースする松島くんですから…

とは言うものの、いざやる時は関係各所に電話しまくって号泣する私が見えます。 
 
6.クズofクズ
本人が真面目で好青年に見えるからこそ、救いようのないクズ役やってほしいですよね〜!どうしたら養えるのかという念はずっと持ち続けていますが、しがない貧乏大学生の私より松島くんのほうがお金持ってることは否めない…稼いでいるなら夕飯はちゃんと食べましょう。
名前も知らない、ATMだとしか女を考えていない、飽きたらいなくなる、そんな松島くんが見たい!ただ、今もそういう顔するから不思議です…私こんなクズ好きになるはずじゃなかったのに!お片付けはちゃんとしましょう料理得意なんですな松島くんはどこへ消えたの……好き。
 
7.朝ドラ島
名前じゃなく役名で呼ばれるアレ、いいですよね〜街中でおばあちゃんとかに声かけられるやつ……いいです。\あら太一くん(仮名)!/国民の孫になる松島くんが欲しい。主人公のことがずっと好きだったけど最終的には別の人との恋を応援するポジションの男の子やるよね!!!大丈夫だよ視聴者みんなが太一くん(仮名)の幸せを願ってるから!!!スピンオフで太一くんと愛ちゃん(後に現れる太一くんのお相手)の秘話やりましょう。
 
8.きゅるんきゅるんなソロ
可愛いしか詰まってないソロが見たいです。大好きなBreak out my shellはかっこいいばかりが詰まっているので、「まつしまそぉ」が惜しげもなく盛り込まれたソロが見たい〜そしてもちろん松島聡名義の…でも松島くんのことだから、2曲目のソロはかわいい系で持ってきそうな気もするんだなぁ〜ビターな俺とスイートな僕、どっちがいい?ってね!!HAHA!最高!
 →実はこの記事、もうずっと前に書いて下書きに入れておいたのですが…2曲目、きゅるんきゅるんだったね!?!?「まつしまそぉ」が惜しげもなく盛り込まれていたよ〜〜!!!?!?しかも歌声は前よりセクシーで、伸びやかな歌声に加え低い声も高い声も安定するようになって、ビブラートも効かせちゃって、天才か?やっぱりこの記事は松島聡がいつかやるであろうことだった!叶わないことなんてないんだわ!

9.GAME
もうこれは、しょりそう厨皆夢見る勝利くんとのGAME…ですね…どのコンビも大好きなんですが、ご存知の通り私しょりそうが大好きなので私情を挟ませていただきたい…(ここまで全て私情)
俺とお前これでライバルな2人はそもそも公式発言なので、そこもたまらないです。ステージ上にシルエットが二つ、イントロドン、ニヤッと笑った聡ちゃんが画面にドアップ!ぴえ〜!!!
最近はとても仲が良いようなので可愛らしいエピソードばかり聞きますが、そもそも好きになったきっかけはあのぎこちなさとバチバチライバル感だったので、ぜひあの頃の目をもう1度…
サマリー金銀対決のように冷たい目と熱い目が交差するパフォーマンスが見たいです…好きです…
 →そしてこれも、というかこれは、聡マリでやりましたね!?初日の驚きが今ぶわっと蘇りました。松島聡を信じて間違ったことなんてないと改めて思った瞬間すぎるな、天才。あらゆるオタクが集まるコンサートだけど、やっぱり共通してみんな知ってる曲ってSexy Zoneの曲だから、それで魅せようとする2人の姿勢が最高すぎるだろうが〜〜!!!2018年1月の時点で円盤化はまだ発表されていません。いつ?私、いつまでも待ってるから…


10.殺人鬼
これはもう、私と会話したことがある人は必ずと言っていいほど(うんざりするほど)聞いたことがあると思うんですけど、松島くんはいつ人を殺してくれるの?(役の話)
あの目だけで人を殺せると思ってるんですけど…ああ早く松島くんに殺人鬼役をください……
苦しそうに殺すのに、相手が息絶える直前ニヤッと笑うのもいいですね…!殺された側は最終的に松島くんに裏切られたことに気がつくのですが、もうそんなことは言えないまま永遠の眠りについてしまうのです…
ちなみに私が考える殺人鬼松島くんは刃物や素手など接近戦ばかりですが、

f:id:ame5sz:20170721152955j:plain

こちらの松島くんはテディベアの中に拳銃を隠し持っています。殺し屋の英才教育を受けた少年なのでまだ殺すことに関してなんの疑問も抱いていません。いつか自分の存在意義はなんなのかと問い悩んでしまいますね!!!たまらないです。
 
 あまりにも長い間溜めていたせいで、もう叶っているものもあるというね!でもそれってすごくない?やっぱりすごいことなんじゃない?十代のうちに学生役をやりたいと言っていた松島くんに、十代直前で初ドラマがやってくるとか、一曲目があったからといって二曲目があるとは限らなかったソロ曲で十代の可愛さを詰め込んだ曲をやったりとか、いろんなバラエティーにお呼ばれしたりとか、超絶美男子図鑑、春高バレーだって、もう挙げたらキリがない!
 
10個じゃ収まらないですが松島くんはこれからたくさん活躍して私が想像出来ないくらいのことも成し遂げるので大丈夫です!でも今回言霊というのは存在するのだなと実感しました…たくさんのお仕事待ってます〜!!