読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松島聡を構成する全ての細胞に感謝を

 
初めましての方もいつもお世話になってる方も、開いてくれてありがとうございます。
タイトル通り私はとてつもなく真っ直ぐで曲がった性癖と共に松島くんを愛でています。自覚してるだけマシじゃね?
 
 
 
 
ともあれ、私は今人生で一番じゃないかというくらい松島くんを好きな時期なので、松島くんの好きなところを挙げてみたいと思います!今なら「なんで世の中の女はこんな甘くてくどい曲が聴けるんだ」と疑問であった西○カナになれそうな勢い!永久保証の私だから〜!
長くなりそうだったので事前にいいねの数にて19個と決めさせていただきました!皆さんありがとう!たのしみ!本文はですますでは無くなるよ!
 
さっそく。
 
 
 
1.顔
最近の口癖は「とにかく顔が可愛い」。松島くんさ〜顔が可愛いんだよ〜わかる?わかるよね…全女を敵に回したかなっていうくらい顔が可愛いんだよ……ダントツで可愛いのはウェルセク舞台裏in札幌なんだけどさ…とぅるとぅるの杏仁豆腐みたいな顔しちゃって…
 f:id:ame5sz:20161226181425j:plain
目と口と鼻、まああと眉毛とかもろもろ、お前らよくそこの位置に止まろうって決めてくれたなって感じ。感謝してる。お前らのチームワークが最高だからさァ!?聡ちゃん可愛いんだよな!!
 
 
 
2.目

f:id:ame5sz:20161226181441j:plain

松島くんの目は人を殺せます。凶器!
昔からずっと鋭い眼光だったけど、歳を重ねるにつれてますます素敵な目になって……しかもそれが今井翼くんに見つかった!ありがとう!チリチリと疼く炎のようにしっとりと熱い目の奥の光……最高……
吸い込まれそうな目ってこういうことを言うのかな?小宇宙はここにあった。松島くんの黒目はブラックホール。ずっと見つめていると身体が固まる。現代を生きるメデューサは松島くんだから。
 
 
 
3.おてて
松島くん気づいちゃってるよね、自分の手の需要。そういうあざとい女好きじゃなかったけど、今は好きになれた。全部君のせいだ…インターネット上に顔写真載せられないからっていう理由がある中で、松島聡を感じさせるギリギリのラインを攻めて私たちに提供してくれるところ、大好き。でもこれは性格になる。だから手の話に戻る。

f:id:ame5sz:20161226181457j:plain

もっちもちふわふわまるでクリームパンのようなお手手……ちっちゃい爪……なんて可愛らしいの……松島くんのおてては松島くんのおててだから可愛いんであって、地味に似ている私の手は全く可愛くない。
 f:id:ame5sz:20161226181515j:plain
私の腕についてしまったことに申し訳なさを感じてる。お前も本当は松島くんのおててになりたかったよな…ごめんな……
 
ちなみに松島くんのおててはおやつに入ります。みんな遠足に持っていこうね。
 
 
 

4.おしり

f:id:ame5sz:20161226181534j:plain

松島担って99.9%の人が松島くんのおしり好きだと思うけど、どう?「別におしりなんて興味なかったけど松島くんのおしりに出会ってから人生が変わりました!」って人いるよね?私もそのうちのひとりです握手!
例えばサマパラで体調崩してしまっていた時期、おしりないの悲しかったよね…ショート丈のジャケットやベストの裾からの凹凸がなくなってて涙したよね…
 
ところで松島くんのおしりを堪能出来るショート丈のジャケット最高。高確率でショート丈が用意されてるから衣装さんに金一封あげたい。不意打ちでロング丈がくるとかっこよさで目が潰れそう。金一封あげたい。
 
 
 
5.二の腕
聡ちゃん痩せてるのにどこかふわふわそうなのはなんでなんだろう。僕は全身マシュマロで出来てます!って言われてもなんか納得しちゃいそう。京本大我くんがおしりマシュマロなら、全身マシュマロの松島くんのおしりはどうなるの??
嵐にしやがれ浮き島対決は言わずもがな可愛いの嵐だったけど、サポーターと二の腕のハーモニーすごかった。奏でてた。倍音聞こえた………
 f:id:ame5sz:20161226181607j:plain
\今日も松島くんの二の腕は元気!?脂肪落としたりなんかしてない!?いつもありがとうな!!/
 
 
 
6.歯列
私のツイートには定期的に「歯列が可愛い」という文字が並ぶ。
 f:id:ame5sz:20161226181637j:plain
えーん可愛い!まるで歯医者で見せられる違和感MAXの綺麗な歯を持つドラえ○んのよう!歯磨きしてぇ〜!
笑う時に上を向くと高確率で歯列が見えるの最&高。
もちろん綺麗にする前の持ち前の歯も可愛かった。聡ちゃんにっかーって笑うからがちゃがちゃの歯が丸見えで愛しかった。まあそんな愛しい歯は自らの過ちで折ってしまうんですけど………
 
 
 
7.髪
ふわふわ猫っ毛松島くんも可愛いけど、気合い入れたい時や音楽番組に出る時とかは編み込み島になるのもたまらない。きっといつものふわふわが好き!って人もいると思うんだよね。でも松島くんがキラキラの顔で(。^∪^)きょうはあみこみでおねがいします!って言ってきた想像してみ?考えただけで誘拐しちゃいそうだよ!!!家にもっといいアメピンあるんだ!って連れて帰っちゃうよ!!アメピンくらい持ってこいよ!!
若いうちに髪の毛で遊んで欲しかったから私は茶髪推奨派だった。でも染め直しが多すぎておま…そこじゃない…痛めつけていい理由そこじゃないよ……松島くんが禿げたらどうしよう。
 
 
 
8.鎖骨
昔からアイドル誌のチャームポイントで自ら挙げる鎖骨、まぁ、わかる。めちゃくちゃわかる。水たまりそうな鎖骨いいよね〜♨
松島くんはよく乳首を出さずに鎖骨から上ばかりを出すけど、もしかして松島くんにとっての乳首って鎖骨なのかな?乳首隠して鎖骨隠さず。

f:id:ame5sz:20161226181706j:plain

ちなみに私はセ(クシー)ゾ(ー)ン松島 左鎖骨号室に住んでいるので(プロフ参照)右鎖骨号室に入居したい人は声かけてください。タオル届けに行くね!
 
 
 
ぷっくりふわふわ涙袋…現代を生きる女は必死に涙袋メイクを駆使して頑張っているのに、それを嘲笑うかのようにぷっくりの涙袋が鎮座していらっしゃる…

f:id:ame5sz:20161226181729j:plain

聡ちゃんの涙袋ってぷっくりすぎて視界に邪魔にならないのかね?って思っちゃう。ヒアルロン酸なんか入れなくたって松島くんは天然物だからね。養殖女とは違うんだよ!!
じっくり見てると美味しそうだなぁって思うよね。
 
ちなみにこれもおやつに入ります!おやつは予算内に収めよう。
 
 
 
10.身長
昔よりは大きくなったんだけど、まぁ5人並びになると小さくて可愛い。他グループと絡むとあら不思議。なんか大きく見える。男の子だねぇ!
昔はマリウスくんと並ぶとマリウスくんの首のくぼみとジャストミートだったけど、今は届かないね…マリちゃん、大きくなったね…
ラジオなどを聴くとちょこちょこ本人が身長低いと感じているみたいで愛しさが溢れる。君はそのままが素敵だよ!!
 
 
 
11.喋り方
松島くんのきぱきぱした喋り方クッソ可愛い。松島くんがひたすら五十音を言う玩具ください。小さい子があかさたな学ぶやつ。ボタン押して「おねえさん」とか言わせないから………約束するから……
ぽわっぽわの声出すくせに時々ビターな声出すから瀕死。わんわん泣くのり子に対して困ったように「泣くな…」っていう松島くんむ〜り〜〜!!!
 
 
 
12.すぐあははって笑う
結構真面目な話これ大事…
例えば結構強めに突っ込まれても、すぐあははって笑ってくれる。そうすることで場が和むしツッコミもツッコミとして活きる…勝利くん、もう飽きるくらい松島といると和むって言ってる。分かるよ勝利くん和んでる感ある……だけど松島くん、内容がよく分からないまま笑ってる時ある。そういうとこ好きだけど、例えばもし昔から、自分が笑えば場が和むって分かっていてそうしているんだとしたら…?って考えたりもする。心理カウンセラー的な人教えてください。
 
 
 
13.寂しがり屋なところ
あまりにも蔑ろにされると寂しくなる。定期的に愛が欲しくなる。もう愛しさMAXじゃん?愛、あげたくなるじゃん?でも私じゃあげられないからマリウスくんを筆頭に4人は松島くんを愛してあげてほしい。まあ愛されてるのなんてこの5年で痛感してるんですけど!!!
 
 
 
14.努力家なところ
声変わりして歌いにくくなっても、ボイトレして自分らしさを出せるようになったところ、大好きだし尊敬してる。場を積むって大事なんだなとはやっぱり思うけど、だけどその場の中でトーク力や回し方をみるみるうちに習得していった松島くんあっぱれじゃん?狙わなくても面白いところは松島くんの天性のものだと思うけど、それでもラジオ聴いてるとちゃんと回そうってしてる感じするし、時間の配分とか考えていて仕事してる…って思う。だから好き。
 
努力家だけど、唯一気になるのはクラリネットかな!!!ねえ君の金色のクラリネットどうなったの!?!?私一生言い続けるんだけど!!!黒歴史で片付けるなよ!!?
 
 
 
15.あざとい
おま、、あざ、あざと、、って喉に魚の骨が引っかかったみたいになることあるんだよなぁ…松島くんが女だったら絶対友達になれない!ってくらいあざとい…そこが好きだからますますジレンマ……茶娘とかかわいいって言われるの分かってる…可愛いからますますジレンマ……ぴょこぴょこ跳ねたりするのも可愛いって言われるの分かってる…可愛いんだよむかつくくらい可愛いんだよ!!そうだよここにその供給に貪りついてる人間いるよ!!
だけど時々狙ってないあざとさがある。よびすての足ふきとか。しょりそうの「手に乗せたいんだよね〜」までは計算したあざとさ。足ふきドナルドは計算じゃない……不意打ちずっきゅん。

f:id:ame5sz:20161226181800j:plain

 
 
 
16.男の子なところ
最近、聡ちゃんもちゃんと男の子なんだ〜♡って実感することがよくある。例えばふまそうブランチ。例えばのり松ラジオ。特に後者はえっちなビデオの話してうおおってなったよね!ちゃんと見るんだね〜(。-∀-)ニヒ♪どんなやつが好き〜?(。-∀-)ニヒ♪
そういう男の子な部分は他のメンバーに対しても萌えてしまうのだけど、ふましょりそうで前にのりラジオに出た時の(☆u∂)制御できるじゃん? は最っ高。この前それを動画サイトで見させていただいたらコメント欄が純粋な子達ばかりでババァ涙目になったよ。君たちは何も知らなくていいんだよ……
 
 
 
名前の話。まつしまそうって、良いよね……まず本人から発せられるまつしまそうが最高に良い。平仮名にしたら可愛いし漢字にしたらかっこいいって最強じゃん!アメリカイギリス佐藤勝利が書けない松島くんだから、きっと名前に入ってなければ「聡」なんて書けない…名付けてくれてありがとう…
ちなみに英語にするとSo。えっすごい!So!「Soって、良いよね」って言ってくれた藤井流星くんありがとう…あの一言すっげぇ救われた…
まりうすよう、まつしまそうの響きが似てるところもポイント高すぎか!わっちゅあねーむ!君の名は!君たちは前前前世から出会う運命でした!!シンメって尊い愛してる。
 
 
 
18.ファン想い
私が箱推しから箱推し松島担に変化した経緯は長くなるんだけど、簡潔にいえばファンを大事にしているところを好きになってしまったからなんですね。もちろん5人みんなファンを大事にしてくれてるんだけど!
茶髪の件も、広義に言えばファンの声を聞いたんだろうなって思うし(そこは自由にやってよかったのにと思うけど)、ソロ曲のセレクト、セトリ、やりたいこと、見せたいこと、あらゆることがファンのためにってなってるところが最高に好き。もちろん私を幸せにしてくれるところだけじゃなく、他のファンの方を幸せにしてるところを見ると涙が出るほど嬉しくなる。ファンサ貰ってメイクが剥がれるんじゃなかろうかってくらい喜んでる子とか。だからファンサを貰うことを第1に考えるんじゃなく、貰ったら貰ったなりに素直に喜んでほしい。
宅急便を貰う時は判子を押すみたいに、ファンサを貰ったら笑顔を返そうな!!!約束だぞ!!!お前誰やねんって言わないで!!!
 
 
 
19.Sexy Zoneでいてくれたこと
まずはアイドルになってくれてありがとうから始まるんだけど。デビューした時、うわぁやっと同い年が現れた!と思った。同い年で頑張ってるっていうのはかなりの勇気になるし、私が今までに経験した2回の受験は松島くんのおかげで乗り越えられたところが大きい。私も頑張らなきゃなって気持ちは、誰もが抱いたのではと感じます。
今まで辛いことあったけど、Sexy Zoneじゃないんじゃないかと思える日々もあったけど、5周年をSexy Zoneとして迎えられて本当によかった。松島くんを好きになった時はこんなに辛い期間があるなんて思いもしなかったけど、それでも「好きでよかった、好きになってよかった」と感じられるのは他でもないSexy Zoneのおかげなんだよなぁ。
最高に幸せ!ありがとう!大好き!
 
 
 
 
てな感じで、私の長ったるい文章はこんなところで終わりです!ここまで生き残ってきた人何人いる〜??
改めて書き出すと新しく気づけることもあるなと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり私、西野○ナになれそう!
 
おわり