友人N氏にSexyZone 5th Anniversary Bestを見てもらった件

 

 

友人N(糊と呼んでいます)氏はSexy Zoneとは全く関係の無い実在の人物です。

とあるきっかけで出会った彼女はとても優しい方で、私が「私はもうSexy Zoneを知りすぎてしまっているから私のブログは面白くなくなると思う。もっと客観的に見て感想をくれる人かつ長時間Sexy Zoneを見ても怒らない人はいないだろうか」と考えていた時に現れた女神です。

今回はステマうってつけの5周年アルバム初回A.Bを見ていただきました。

N氏は売れ筋の俳優高杉真宙くんが好きです。以後お見知りおきを!記事の最後にはステマも付いてるので最後までよろしく!

私がSexy Zoneのことを呟いているのを彼女はほとんど目を通してくれているし、なんなら1度ステマ大会をしたことがあるので、名前とかある程度の基礎知識は持ち合わせています!なんて逸材!

本当は彼女の書いた文に賛同したり突っ込んだりしようと思っていたんですが、何しろ彼女の文章が面白すぎる……テンポ感崩したくないので基本的に送ってくれたそのまま載せてます!盗作!

ツッコミが激しいところもありますが、校閲してGOサイン出したのは私なので仮に思うところがあっても私に言ってくださいね!

 

ちなみに1万字くらいある。頷くところばっかりやで。

 

《初回限定版A

ジャケットが凄い。何が凄いって、薔薇の圧が凄い。こんな大量のカラフルな薔薇が見られるのは蜷川実花の写真集かSexyZoneのアルバムジャケットかくらいですよ。そしてその薔薇に全く引けを取らない5人のビジュアル。ずっと見てたら頭がおかしくなりそうです。本当、美と狂気って紙一重ですよねえ

 

SexyZone

まずは黒バックにSexyZoneの文字!Sexy Zoneの文字が消えて、おっ始まるな〜〜と思ってたら突然佐藤勝利くんの顔が浮かび上がってきておったまげた。え!!?なにこれ!?!!?思わず一時停止ボタンを押したし申し訳ないけど声出して笑った。パソコンがWindowsからMacにかわって、大きくなってうっきうきだった画面に勝利くんのどアップが映し出されるのはかなりシュールでした。顔面が限りなく整っていることで有名な勝利くんですがデビューシングルということもあるせいか?正直あまり盛れていない。もう少しいい顔の勝利くんと見つめあいたかった。

勝利くんが漸くフェードアウトして、5人の姿が映し出されて。薔薇をもって透明な六角形の箱に入れられるうら若き少年たち。これは渋谷マークシティのショーウィンドウでしょうか?私たちはこの少年を買う事が出来るのでしょうか?左右に4人の顔が交互に出てきて、再び勝利くんのカット。うん、かっこいい。さっきのどアップはきっと何かの間違いだったのだろう。そして下から突如として出てくる右手。待って誰の。一体この手は合成する必要があったのだろうか。謎である。

マリウスと聡くんが映るとうわあショタだと思わざるを得ません。当時何才よ!?調べたらマリウスが11才で聡くんが13才でした。犯罪だ。この子達をお姉さま方が応援していたと思うとえらく犯罪臭を感じます。でもこんな幼い頃から大人になるまでの期間を見届けられるって素敵だな〜

そんなことを思っていたら急に黒い人たちが出てきてびっくり。曲がはじまりました。実は前に一度忘年会で踊らされているのでサビの振りを覚えています。フライングタイガーとかで売ってそうなてっぺんに薔薇のついたボールペンをもって後輩の前で踊りました。誰かの携帯に動画残ってそうで怖い。

2番。「迷う〜事が〜シャラララ!ほとんどだけど!」に笑ってしまいましたごめんなさい。かわいいよ!かわいいんだけど!シャラララがずるい!彼らが薔薇に口を近づけて歌っているのを見るたびに「それはマイクじゃないよ」と声をかけてあげたくなります。

やっぱりショーウィンドウ(違う)のシーン凄く好き。閉じ込めておきたい。5人が薔薇を見つめてるとこの中島ケンティ美しすぎやしませんか?ホルマリンに漬けたい。ここのスクショあったらください(私信)。ショーウィンドウに並べられた5人のマネキンたちをこのままずっと眺めていたいです。と思っていたのに!えええ!割れた!マークシティのショーウィンドウ割れたあ!悲しい。5人の美しい着せ替え人形は大人の決めたやり方ではなく自分の考えて決めた道を進んで行くのだなと思いました

大サビ。回ってますね。「地球はいつでも回ってる」のところで回ってるの悪意を感じるんですけど、その辺はどうなんですか?ブレイクダンスって言うんでしょうか、これすごいですね。このPV初見殺しすぎる。笑っちゃいけないんだろうけど笑ってしまう。許されたい。ラストは「お前たちこんなところで踊ってたのかい」と思いました。ここは天空の城かな?とても面白いPVでした!Sexy Zoneのみなさんデビューおめでとう!

 

Ladyダイヤモンド

待ってくれ。ジャニーズJr.テーマパーク住人計画for Ladyダイヤモンド とは。また開幕すぐに一時停止しちゃったじゃないですか!なんなんですか全く!出オチなんですか!

シャラララはずるいって言ったじゃん勝利くん勝利くんキラキラかわいいあまりにもダイヤモンドすぎる。風磨さんなんで笑わなかったんだろう。と思ってたら突然メイキング的なの始まって戸惑いが隠せません。Jr.の子も突然テーマパークの住人っていわれて戸惑ってると思います。Jr.かわいい子いっぱいいる。仮装しててかわいい。可愛いんですけど説明が欲しかった。開幕の時計のところ、迷宮ラブソングがはじまるのかと思いました。はじまらなかった。

2番!へえSexyZoneのみんな魔法使えるんだふーん魔法使いだったのか。くすぐるのずるい可愛い。

突然の俳句。は?なに?なんで俳句入れたの?by勝利じゃないんだよ!なんなんだよ!!和風の曲でもないのに突然俳句ぶち込んでくるとか最高にCoolだな!別にダイヤモンドとも関係ないのがむしろ潔くて好きです。そんなきらきら笑顔で詠まれたら脈絡のない俳句もゆるゆる……せないわやっぱり。無理。だって意味がわからないんだもの。

また回ってるし。前と同じ子かな?調べてみたら高橋くんという子が出てきたのですが高橋くんであってるんでしょうか?総じてJr.の子との絡みが可愛かったです!Jr.の子を知ってるともっと楽しいのかなと思いました!

 

SexySummerに雪が降る

最初の勝利くんのアップで左目下に黒子があって推しと反対だ〜!って勝手にテンションが上がりました。そしてごめんなさい。衣装にハイビスカスついててまた笑ってしまった。

Jr.の子今回もたくさん回ってますね!レギュラー出演かな!高橋はいつでも回ってる!他にもレギュラーの子いますよね?名前わかんないんですけど

誰か知らん人おると思ったらケンティだった。髪色?髪型?のせいで違う人みたい。

聡マリ()の衣装がピンクの貝殻みたいでとっても可愛いです。なんですこの子達もう!百合!

波を捕まえて〜のところの振りが絶妙にダサくて愛おしいです。捕まえたくなります。

突然の台詞。毎回なにかしらぶっこんでくるSexyZone、嫌いじゃないです。「愛してるよ」のイントネーション微妙に失敗してる勝利くん可愛いです。

最後にこの曲が夏に出たのか冬に出たのか気になって調べてみたんですが秋で笑いました。10月て。

 

Real Sexy!

えええ。聡マリちゃんかわいいな〜と思っていたらなんか突然ファイナルなファンタジーがはじまりました世界観についていけません。真ん中になんかいるよ。なにあいつ。ブルーベリーアイ?三人は炎の国と水の国と風の国の王子さまでいいのだろうか

聡マリちゃん、何回壁に触るの。一回触れば電撃入るのわかるよね〜何回も新鮮な表情で電撃にびっくりしなくていいんだよ〜

中島さん菊池さんは操縦してるのわかるんですけど佐藤さんポケットに手入れて突っ立ってるだけで大丈夫なんですか?そして隣国の2つに比べて船の大きさがえらいでかいんですけど。佐藤王子だけ従者いるし国の規模がちげえ。佐藤王国の圧倒的権力を感じました。

そして着替えた!なぜ着替えた!ブルーベリーアイがピンクになり見事に性転換を果たし、一緒に踊り出すのも笑いました。これは三国の王子が手を取り合って二人のプリンセスを助けに行く話でよかったのだろうか。よくわからない設定だった

 

・バィバィDuバィ〜See you again

正直ジンギスカンでも始まんのか?と思いました。Aメロに切り替わってちゃちな合成で海の上で勝利くんが歌い出してようやく気が付きました。これドバイ(おそい)CG技術を全てRealSexyに吸い取られてしまったのでしょうか。もう少しどうにかして欲しかったです。

歌詞とか、PVとか色々ヤバィですねこの曲。大分面白いです。勝利くん、ケンティ、風磨くんを囲ってみんなが回るシーンは召喚の儀式かなんかかと思いました。召喚したい。

勝利くん、いつ何時もかっこよくてすっごいなって思います。今までSexyZoneの中だと聡くんかな!って言ってたけどちょろいおばさんは勝利くんの美しさに圧倒されかけております。このままPVを見続けると何かが狂い始めそうで怖いです。勝利くん、ふまけんと3人で並んでると1人小柄なのもとても愛せる。推しの顔面が世界で一番だと思ってましたが美しさに優劣をつけるものでもないし勝利くんも最高に美人さんだなって思いましたいつかどこかで推しと共演して欲しいよしょ〜りくん

ラスト、勝利くんのセリフ「Bye bye Dubai Sea you again」の画面はリプに使えそうなので是非キャプを頂きたいです。

 

King&Queen&Joker

あ!なんかやっとコンセプトが明確なPVが来たなって感じです!タイトルから想像していた曲とは大分違いました。かっこいい系かと思ってたらいつも通りきらきら王子様系でした!

ケンティがキングで勝利くんがクイーンで風磨くんがジョーカーなのわかりみが深すぎてマリアナ海溝。この企画を考えた人間が天才。

ジャックな聡マリちゃんかわいいです!背中あわせでごっつんこうっ百合

勝利くんクイーン衣装かわいいシンデレラじゃないですか。ティアラ似合うあまりにもプリンセスすぎる。(クイーンだってば)

ねえ〜〜!どこにいたってYou&Meのところさあ〜〜!奇声あげただろばかやろ〜〜!!ほんとやめてそういうの!10秒前からカウントダウンちょうだい!ホラゲの実況みたいに「ざわ」とか弾幕が欲しかった。心臓に悪い。

これが僕たちのね〜のとこの勝利くんかわいいですかわいいしんどい

えっえっ王子とプリンセスが喧嘩してる!!ナンパか!?プリンセスの嫌そうな顔かわいいです。美人の嫌そうな顔は至高です。うわバトりだした〜〜!キングとジョーカーがプリンセスを巡ってバトりだした〜〜!!先生!ラヴ♡トライアングルが生じてます!!まああの美貌では戦も起こりますわ。あっあっあっ出てきちゃダメだってあ〜〜!!なにこれ?なんなのこれ?もうわかんない公式が怖い。これ以上おばさんの心揺さぶってこないでいただけませんか?

新たな扉が開かれたPVでした。ありがとうございました。もう一回再生しよ。

 

・男never give up

ついに、ついに3人に。なんだかもやもやとして言い表せないこの感じは、"戦隊モノでストーリーが終盤にさしかかりシリアスな展開になっているにもかかわらず無慈悲に差し込まれる底抜けに明るいOPをただ呆然と眺めている時の虚無感"に良く似ていました。

そしてどうでもいい話をします。ずっと菊池風磨くんが何かに似ていると引っかかっていたのですが、このPVをみている途中にそれがなにかわかりました。お茶犬です。あの、悪意はないので許してください。どこがと言われると難しいのですがどことなく?目とかですかね?似てません?

ケンティ殺陣かっこいいよ〜と思ってたら勝利くんがウユニ塩湖を走り出したので笑いました。

風磨さん前あきすぎじゃないですか?そこまであけるなはいっそ脱いだほうがいいのでは?とすら思います。みんなが分裂したのには驚きましたが、己と戦う的なことでいいのでしょうか。全体を通して勝利くんあんま戦ってる感なかったな(小声)

 

・君にHITOMEBORE

ケンティがセンターだ〜〜〜〜!!!

つっこむとこないですよこのPV。最初から最後までかっこいいの一言に尽きますよ。強いて言うなら風磨くんにちょっとおもち期の前兆を感じました。でも雪見だいふくみたいでかわいい

香水つけるみたいな振りのとこと、ケンティがネクタイ外すとことってもえっちでした!よきよき!

「好きなんだよ!マジで!」は、勝利くんじゃないんだ!ケンティなんだ!ケンティ!ケンティセンターだ〜〜!って盛り上がりました。いつもさらっと王子様みたいな台詞言ってるイメージがありましたが声を荒げて熱い想いをぶつけるケンティも素敵でした。

ケンティセンターおめでとうなんだけど、やっぱり勝利くんが小柄なので勝利くんセンターのほうがバランスがいいなって思ってしまいました。ケンティと風磨くんはシンメだし!ね!

 

Cha-Cha-Chaチャンピオン

開幕のぐるぐるするとこで目が回りそうになりました。この曲はテレビでバレーの試合を見てたのでその印象が強いです。初めの名前出るとこで首こてんとする勝利くんの可愛さたるや。何人か男落とせます。佐藤勝利の首が傾くと国が傾く。

うお〜マリウスの背が伸びとる!おっきくなっとる!ちょっと見ない間に()、成長してました。大きな声で叫ぼう〜のとこで菊池さんの口がωこうなるのが可愛くてゲージに入れて餌をあげたくなりました。永遠に野菜スティックを与え続けたいです。

勝利くん、こんなきっついピンクのパーカーきて似合っちゃうのずるいですよね〜。勝利くんの顔面だからなせる技ですね。ちょっと大きめなのもよい!ケンティと一緒にわちゃわちゃする聡ちゃんがかわいいです!ラップあるの知りませんでした!(バレーでしか見てないから)菊池さんが一番上手!さすが櫻井さんリスペクト

勝利くん胴上げされるの可愛いんですけどそんな簡単に胴上げされてしまう身体でいいわけ!?細くて壊れちゃいそうじゃないですか〜!?あんな存在感のあるビジュアルしといてこんな脆そうな身体なのずるい

明日が見えるはず〜でケンティが指の間からのぞいてるの可愛いかったです。そして最後腹チラ。ありがとうございました。ごちそうさまでした。

 

・カラフルEyes

あああおかえり聡ちゃんマリウス。涙が出てきますね。感動のPVなのに申し訳ないのですが、どうして衣装にGReeeeNのロゴが付いているのでしょうか?

菊池さんの髪型がふかわりょうにしか見えない呪いにかかったので彼には一刻も早く髪を切って頂きたいです。

5人が踊っているところの背景、よく見ると東京タワーとエッフェル塔エンパイアステートビルが混在するトンデモ世界であることが判明。ツッコミどころのないPVなんてのは存在しないんや

ダッフルコート着た聡ちゃんかわE〜!雪の舞うなか伏し目がちで笑うってそれもう彼女じゃん!()

ねえなんで中島健人佐藤勝利はデートしてんの?え?これデートだよね?もうこわいおばさんSexyZoneこわい。ケンティが勝利くんをみる顔が優しすぎるんだもん中島健人くんに恋をしていたのに2人のデートを偶然見かけてしまった少女の気持ちになりました。これは諦めざるをえない!横向いてるケンティの方ちらっと横目でみる勝利くん好きです。

菊池さんのプレゼントの渡し方かわいい。恥じらいがあって良い。総じて可愛くてめちゃくちゃリピってしまった。ありがとうSexyZone

 

・勝利の日まで

Cha-Cha-Chaチャンピオンとおなじくバレーの印象。あまりにもリオリオ言ってるのでリオいけなかったらどうしようって思ってました。無事に行けてよかった。そしてあめちゃんとカラオケで見たときに聡ちゃんが盛れてないって言ってた印象()私はそんなことないと思うんですけど!かっこいいと思うんですけど!でもちょっと、ほんのちょっとだけロッチのコカドさんみがある……ほんとごめんなさい!

今回衣装かわいい。マリウスがポンチョ?ケープ?着てるのも、聡ちゃんがサルエルはいてるのもとても似合ってます!

ケンティの隣で「俺?」みたいにしてる勝利くん、追いやられてるの含めかわいい。語彙力のないオタク、かわいいしか言えません。だってかわいいんですもの。なんかもう眩しくてみていられなくないですか?5人のビジュアルとリオの灼熱の太陽に目が焼け焦げました。

再びのウユニ塩湖。ウユニ塩湖大好きかよ。今回は5人で行ったんだね。美しさがウユニ塩湖に負けてないからすごいよね。

勝利カメラ!なんでこのワンシーンしかないの!もっと見たかったな!勝利カメラでとったみんなとの絡みとか欲しかった

運動会の大玉転がしみたいなことしてんのかわいいしそのあと風磨くんに風船わられてしりもちつく聡ちゃんが愛くるしい。マリウスが耳塞いでるの女子

若い男の子たち!って感じがして良かった。あと佐藤勝利の顔面が良かった。

 

Sexy Memories

なにやら豪邸の外観。1つ屋根の下で歴史を振り返るの、いいよね〜。みんながくつろげるこんな素敵なところ用意してもらって〜と思っていたら

マリ「みて!ここ僕の家〜!」

お前の家かよ。

マリ「これ僕が作ったの〜!」

健人「嘘でしょ。」

勝利「絶対嘘じゃん。絶対ハウスキーパー何人かいるじゃん。」

私もそう思う。この前カラオケでSexyエプロン対決を見させていただいたので、嘘でしょの感想を禁じえなかった。

アップルジュースのくだり良かったんですけどなんかケンティと勝利くんが耳打ちしてて本当やめて欲しかった。隣に座らないでほしい。とっくに糊のライフはゼロよ。もう勝負はついたのよ

5人の対談はすごく真面目で私が見ていいものではないような気がしました。真面目な雰囲気はいつ何時も苦手です。ツッコミ入れさせて!風磨くんがいるから助かってるみたいなとこある。ありがとう風磨くん

RealSexy!PVはやっぱりみんなファイナルファンタジーみを感じてるんだな引き連れてるのみんな勝利の仲間笑いました。そういやそうだ。

summaryの映像は実際に見てたら絶対「ぅゎ空飛んでる5人ってやっぱし天使だったんや羽根生えてたんや」って言ってたろうなって思います。

菊池さんの足が毛むくじゃら()なの良い愛せる。

勝利くんがシャツの上から鎖骨あたりを触ってるのSexyでしたはぁ〜えっちだ!

最後のケーキのくだりとか本当に微笑ましくて、色々あったと思うけど5周年おめでとう!あと先にロウソク消すやつ絶対やるだろうなって思ってました。期待を裏切らない菊池風磨SexyZone初心者の私でも読めるのにいまでも引っかかる純粋なマリウスくんに盛大な拍手を捧げたいと思います!

 

《初回限定版B

ジャケがかっこいい〜〜!あの、みんなすごくお顔盛れてて素敵なんですけど、これお顔と一緒にちょっと身長も盛ってませんか?(失礼)

あといたるところに砂時計がデザインされててこのまま時止めたい感がえぐかったです。

 

「神回傑作選」のタイトルバックのサファリパーク?の写真がめっちゃかわいいです。勝利くんの短髪少年み

「あー!イクー!」って松島くん世の中には君のことを純粋な目で見ているお姉さんばかりじゃないんだよ?気をつけたほうが良いよ

東京タワーをバックに着替える夢が叶ってよかったねケンティ!()勝利くんの彼つなぎ見たかったな

 

・勝利のための焼き鳥パーティ

王子の希望が通りやすいのはわかったんですけど、その王子の希望で勝利のための焼き鳥パーティって。もう私の中で勝利くんが完全にプリンセスなんですけど大丈夫ですか?大丈夫ですよね?だって、真実だから

ストローで飲み物を飲んでるだけで絵になる男佐藤勝利くん。下唇のくだり5万回再生しました。擦り切れたらごめんなさい(ビデオじゃないんだから大丈夫だよ)

勝利くんが「大人の人がさ?」っていうの良いなんかさ、子供なんだなあ〜ってならない?好き。聡マリ耳打ちかわいい百合!唐揚げ食べられてよかったね!

聡「いつもネギの部分だけたべないんだよね」

風磨「本当カスだな」健人「それただの ま じゃん」

ほんとそれな!!普通にモモ食っとけ。私ネギま大好きなのでネギまに謝って欲しい。

いいないいな〜!私も推しに美味しいもの食べてもらう番組が欲しです。5分番組でいいから。世界の街道に行くみたいな枠でいいから。はぁスポンサーになろうかなぁ

出ました〜!私のカメラロールにも入っている伝説のキャプ「ごめん 何言ってるか聞こえねぇわ」!!!これめっちゃ汎用性高いので気に入ってます。

あ、頭がおかしい!酒入ってますか?え?SexyZone大丈夫かよ。ビジュアルとのギャップがやべぇ

 

・焼肉誕生日会

雪投げられる聡ちゃんwwwそういうとこありますよね。高級店にテンション上がるDKたちほんっと可愛いですね。そして食べられない人への仕打ちが酷い。つまみ食い常習犯しょりそうハグありがとう!ふまけんも仲睦まじくて何よりだよ問題ないから〜!

ワリウスになっちゃうマリちゃん何?天使かな?スタッフさんの「マリウスちゃんと見な?」ってさそれさ、えっちな小説で出てくる台詞じゃないの

13歳のハローワークありがとうございます!推しくんが出てたドラマです!よろしくお願いします!(というかまだ13歳ですか、、怖い)

ケンティがご飯食べて信じられない!って顔をするマリちゃん。人生ってのはね、世知辛いものなんですよ。

え?ふまけんが壁ドンしてる壁ドン女の子がときめくやつ?みなさんシンメの壁ドンてどんな気持ちですか?糊さんに教えて?

わ、ケーキ凄い!オタクがやるやつ!オタクがやるやつじゃないですか!しかもめっちゃ盛れててかっこいい写真!オタクがやるやつじゃないですか!

お三方お誕生日おめでとうございます〜〜!

 

・足つぼで1

きましたきましたこれ問題の回ですよねTwitterで見たことある

聡ちゃんの上に風磨くんがのって聡ちゃんがいたいいたい!って悶えてるのまずくないですか?絵面がまずくないですか?上目遣いで「ほんとむり」っていうそうちゃんとか風磨くんの「力抜いて」とかあの……。先生の「頭悪いね」に死ぬほど笑いました。

風磨くんがキレるのめっちゃ可愛い。風磨くんの足つぼ、めちゃくち興奮しました!すごく、すごくかわいいです。足ツボ終わったあとの風磨くんの事後感が半端じゃなくて本当ありがとうございます。

ケンティが変な声出ちゃって戸惑って口元に手をもってく仕草がめっちゃ女の子でした。

聡ちゃんだけめっちゃ足つぼやられてて、なんかわかるなあってバラエティに必要な人間なんだよなぁって。先生もわかってらっしゃる!

マリちゃん「MAXはどれくらいなんですか?」めちゃくちゃかわいいし笑いました。MAX10割だよ。

 

Are you マリウス?

1マリウスって何の単位なのwwまた面白い企画!()鉄骨番長に向かって「マリ?」って呼びかける勝利くん。わかる。マリウス空飛んでそうですよね?「はぁい!」って空から降りてきそうですよね?

マリちゃんの「Yes,I'mマリウス」の発音が良すぎてなんか面白いです()喉乾いてたんでって風磨くんのココア飲んじゃうのかわいい。怒れないです。

聡ちゃんの緊急ドッキリ可哀想すぎてなんか、彼はそういう人なんだろうね、うん聡ちゃん泣かないで〜

清掃員の服普通にかわいいんですけど!マリウスが着るからかわいいんですか?

良い顔した4人の男が「マリウスは俺のものだ」とか真剣にいってるの普通に考えてしんどい。

振り向きざまに健人くんに頭ぶつける聡ちゃんww落ち込みながら「いつもこう」っていうそうちゃん頑張ってな。「がんばれまつしまくん!」て絵本作りたくなります。もしかしてもうあります?

見つかりますようにっ!って手をあわせる勝利くんはさながら流れ星にお祈りする可憐な少女のよう。

結局これはマリウスを獲得するとどうなるの??何マリウス獲得したかで勝敗が決まるよ!ってだけなの?愉快ですね!

 

ダブルダッチ

風磨くんが練習してる後ろで4人が踊ってるとこずっとみていられますね。勝利くんがちょっと肌が焦げててかわいいです。

ファンの子お待たせ!なきらきら聡ちゃん。いつも君はそうやって笑ってるんですね好きが募っちゃいますね!?

「あとは本番出来れば」のあとの風磨くんがかわいいんです。かわいいんです。風磨くんてめっちゃ可愛くないです!?しんどいんですけど!

みんなで頑張ってるとこは普通に泣きました。普通〜〜に泣きました。おばさんは涙もろくてダメですね。成功してよかった!青春してるなあ。

 

・東北弾丸ツアー

牛タンゲームで熱い抱擁をかわす風磨くん聡ちゃん!食べ物を前にした結束は熱いですね!牛タンゲームってやり方知らないんですけどどんなゲームなんです?みててもイマイチ伝わってこなかったんですけど

新マソション笑いました。普通に考えてHighでしょーが!()でも難しいよねこのゲームこんどやってみたいな。

お風呂さ〜もうさ〜〜だからやめない!?本当さあ!!嫁とか!軽率にそういうこと言うのやめよう?その一言で死人が出るの理解してるのかな?ちょっとファンサービスくらいの感覚で安売りされると困るんですよ。はあこれだから全く

以下!なんかもう箇条書き!!投げてごめんなさい!

・「5人だけの世界で」っていいね

・髪束ねてる風磨くんあの爆萌え

・浴衣はダメだってダメ

・めっちゃ乱れてんじゃん

・「僕みんなのこと好きだから。じゃあね」

・枕めっちゃ顔面直撃するそうちゃんwwww遊園地もそうだけどお顔大事にしてね

・勝利くんの「ほーら壊れるって」おかんか!

・どうぞ好きにしてwwww

NGホーリングオタクの中で絶対流行ったでしょ!?

?どうしてまつしまくんは半裸なのかな?

・まつしまくんといると中学生に戻れる風磨くん良いな!?(昨晩の忠告を無視する発言)

80度だと思う。(かわいい)

 

《最後に》

6日間、暇があればSexyZoneを見てました。Sexy週間でした。見終わった後、「終わっちゃった」っていう喪失感に満ちていたのでもしかするとSexy茶の間girlになる日もそう遠くないかもしれません。

書いている途中でメモ帳がフリーズして画面がブラックアウトしたり、足つぼを見てる最中に親が部屋に入ってきたり、いろいろありましたがやりきった感が凄いです!

SexyZoneの皆様の美しさに触れて、SexyZoneかっこいい美しい推せる。となりましたが、改めて推しを見るとやっぱり好きなんですよね、推しの顔が。同世代のこんなイケメン達が活躍している中で、私の推し、頑張ってるなあ応援しなきゃってなりました。推しへの気持ちを再確認できる良い機会でもありました。

あと、軽い気持ちでいろいろ調べてみたんですけど、Sexygirlたちめっちゃ面白くてダメでした。笑ってはいけないやつだと思うんですけど、健人くんとチョコレート工場に行きたい人とか、健人くんが好きすぎて頭の中がメリゴーランドになっちゃう人とか、健人くんに結婚詐欺されたい人とか。ラブホリ王子が絡むとみんなだいたいトンチキになるんだなって思いました良い意味で(良い意味で?)やっぱりSexyZoneを見続けているとあまりの美しさに頭がおかしくなってくるんですかね?とても楽しそうだなって思いました!(他人事)

正直に書いたのでいろいろ失礼な発言だったりもあったかと思います。面白くない文章を一万字もかいて送りつけて本当に申し訳ない。どうでもいいことしか書いてないので、読まなくていいですよ。最後いろいろ投げてたり雑になっていってすみません!

今回の企画、めちゃくちゃ楽しかったので考えてくれたあめちゃんには感謝しか!ない!ありがとうございました!ありがとうあめちゃんありがとうSexyZone

最後の最後に、お言葉に甘えてちらっと(ちらっと?)推し紹介の文章を掲載させていただきましたのでどうぞよろしくお願いいたします〜〜!

 

 

 

 

皆様へ!

 

今回SexyZone 5th anniversary best 特典映像をみて、セクゾ担の皆様の「美少年」のハードルってめちゃくちゃ高そうだな、と思いました。でもでもうちの推しのポテンシャルならセクゾ担の皆様のお眼鏡にも適うのではないだろうか?と思ったので、無理を言って推しを紹介するコーナーを設けさせていただきました。いぇ〜い!いや〜感謝しかない。推しのビジュアルを紹介するにあたって、名前で画像検索していただいてもいいのですが、出てくる画像が1年やそれ以上前の写真ばかりで日々輝きを増していく彼のリアルが伝わらない!と思ったので比較的最近の画像を選んで貼らせていただきます。SexyZoneの皆様の美しさに劣らない画像を何枚か選びたいな!と思ってカメラロールをみていると……?えぇ〜!?全部めちゃくちゃ写りが良いしどれ見たって国宝級美少年の貴重な一瞬が切り取られているんですけど〜〜!?はぁ〜やっぱり推し、最&高。

悩みに悩んだ末になんとか6枚に絞ったので、満を持して掲載させていただきます!どどん!

 

f:id:ame5sz:20161228203638j:plain

 

うわ〜〜〜!!!!美しい〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

私は彼に硝子細工のマリオネットという二つ名を授けています。(は?最近ぐんぐん人気が上がってきているので見たことある方もいらっしゃるのではないでしょうか?そうです。「PJK」で大神平助役、「ReLIFE」で大神和臣役を演じる、変幻自在のカメレオン俳優としても名高い高杉真宙(たかすぎ まひろ)くんでございます(しれっと宣伝を挟む)。ファブリーズの長男、というのが一番わかりやすいでしょうか?96line二十歳。勝利くんと同い年です。女の子に間違われてスカウトされたというトンデモ美少年エピソードを持ってる二次元からの刺客。世になくきよらなる玉の男御子

気になった方はもしよければご一報くださいませ!もっともっと素敵な写真がた〜っくさんあるので是非是非お見せしたいです!

SexyZoneのどなたかと共演が決まった際にはよろしくお願いいたします同い年ですし勝利くんとの共演が欲しいですめちゃくちゃ期待してます!ここまで読んでいただきありがとうございました!

松島聡を構成する全ての細胞に感謝を

 
初めましての方もいつもお世話になってる方も、開いてくれてありがとうございます。
タイトル通り私はとてつもなく真っ直ぐで曲がった性癖と共に松島くんを愛でています。自覚してるだけマシじゃね?
 
 
 
 
ともあれ、私は今人生で一番じゃないかというくらい松島くんを好きな時期なので、松島くんの好きなところを挙げてみたいと思います!今なら「なんで世の中の女はこんな甘くてくどい曲が聴けるんだ」と疑問であった西○カナになれそうな勢い!永久保証の私だから〜!
長くなりそうだったので事前にいいねの数にて19個と決めさせていただきました!皆さんありがとう!たのしみ!本文はですますでは無くなるよ!
 
さっそく。
 
 
 
1.顔
最近の口癖は「とにかく顔が可愛い」。松島くんさ〜顔が可愛いんだよ〜わかる?わかるよね…全女を敵に回したかなっていうくらい顔が可愛いんだよ……ダントツで可愛いのはウェルセク舞台裏in札幌なんだけどさ…とぅるとぅるの杏仁豆腐みたいな顔しちゃって…
 f:id:ame5sz:20161226181425j:plain
目と口と鼻、まああと眉毛とかもろもろ、お前らよくそこの位置に止まろうって決めてくれたなって感じ。感謝してる。お前らのチームワークが最高だからさァ!?聡ちゃん可愛いんだよな!!
 
 
 
2.目

f:id:ame5sz:20161226181441j:plain

松島くんの目は人を殺せます。凶器!
昔からずっと鋭い眼光だったけど、歳を重ねるにつれてますます素敵な目になって……しかもそれが今井翼くんに見つかった!ありがとう!チリチリと疼く炎のようにしっとりと熱い目の奥の光……最高……
吸い込まれそうな目ってこういうことを言うのかな?小宇宙はここにあった。松島くんの黒目はブラックホール。ずっと見つめていると身体が固まる。現代を生きるメデューサは松島くんだから。
 
 
 
3.おてて
松島くん気づいちゃってるよね、自分の手の需要。そういうあざとい女好きじゃなかったけど、今は好きになれた。全部君のせいだ…インターネット上に顔写真載せられないからっていう理由がある中で、松島聡を感じさせるギリギリのラインを攻めて私たちに提供してくれるところ、大好き。でもこれは性格になる。だから手の話に戻る。

f:id:ame5sz:20161226181457j:plain

もっちもちふわふわまるでクリームパンのようなお手手……ちっちゃい爪……なんて可愛らしいの……松島くんのおてては松島くんのおててだから可愛いんであって、地味に似ている私の手は全く可愛くない。
 f:id:ame5sz:20161226181515j:plain
私の腕についてしまったことに申し訳なさを感じてる。お前も本当は松島くんのおててになりたかったよな…ごめんな……
 
ちなみに松島くんのおててはおやつに入ります。みんな遠足に持っていこうね。
 
 
 

4.おしり

f:id:ame5sz:20161226181534j:plain

松島担って99.9%の人が松島くんのおしり好きだと思うけど、どう?「別におしりなんて興味なかったけど松島くんのおしりに出会ってから人生が変わりました!」って人いるよね?私もそのうちのひとりです握手!
例えばサマパラで体調崩してしまっていた時期、おしりないの悲しかったよね…ショート丈のジャケットやベストの裾からの凹凸がなくなってて涙したよね…
 
ところで松島くんのおしりを堪能出来るショート丈のジャケット最高。高確率でショート丈が用意されてるから衣装さんに金一封あげたい。不意打ちでロング丈がくるとかっこよさで目が潰れそう。金一封あげたい。
 
 
 
5.二の腕
聡ちゃん痩せてるのにどこかふわふわそうなのはなんでなんだろう。僕は全身マシュマロで出来てます!って言われてもなんか納得しちゃいそう。京本大我くんがおしりマシュマロなら、全身マシュマロの松島くんのおしりはどうなるの??
嵐にしやがれ浮き島対決は言わずもがな可愛いの嵐だったけど、サポーターと二の腕のハーモニーすごかった。奏でてた。倍音聞こえた………
 f:id:ame5sz:20161226181607j:plain
\今日も松島くんの二の腕は元気!?脂肪落としたりなんかしてない!?いつもありがとうな!!/
 
 
 
6.歯列
私のツイートには定期的に「歯列が可愛い」という文字が並ぶ。
 f:id:ame5sz:20161226181637j:plain
えーん可愛い!まるで歯医者で見せられる違和感MAXの綺麗な歯を持つドラえ○んのよう!歯磨きしてぇ〜!
笑う時に上を向くと高確率で歯列が見えるの最&高。
もちろん綺麗にする前の持ち前の歯も可愛かった。聡ちゃんにっかーって笑うからがちゃがちゃの歯が丸見えで愛しかった。まあそんな愛しい歯は自らの過ちで折ってしまうんですけど………
 
 
 
7.髪
ふわふわ猫っ毛松島くんも可愛いけど、気合い入れたい時や音楽番組に出る時とかは編み込み島になるのもたまらない。きっといつものふわふわが好き!って人もいると思うんだよね。でも松島くんがキラキラの顔で(。^∪^)きょうはあみこみでおねがいします!って言ってきた想像してみ?考えただけで誘拐しちゃいそうだよ!!!家にもっといいアメピンあるんだ!って連れて帰っちゃうよ!!アメピンくらい持ってこいよ!!
若いうちに髪の毛で遊んで欲しかったから私は茶髪推奨派だった。でも染め直しが多すぎておま…そこじゃない…痛めつけていい理由そこじゃないよ……松島くんが禿げたらどうしよう。
 
 
 
8.鎖骨
昔からアイドル誌のチャームポイントで自ら挙げる鎖骨、まぁ、わかる。めちゃくちゃわかる。水たまりそうな鎖骨いいよね〜♨
松島くんはよく乳首を出さずに鎖骨から上ばかりを出すけど、もしかして松島くんにとっての乳首って鎖骨なのかな?乳首隠して鎖骨隠さず。

f:id:ame5sz:20161226181706j:plain

ちなみに私はセ(クシー)ゾ(ー)ン松島 左鎖骨号室に住んでいるので(プロフ参照)右鎖骨号室に入居したい人は声かけてください。タオル届けに行くね!
 
 
 
ぷっくりふわふわ涙袋…現代を生きる女は必死に涙袋メイクを駆使して頑張っているのに、それを嘲笑うかのようにぷっくりの涙袋が鎮座していらっしゃる…

f:id:ame5sz:20161226181729j:plain

聡ちゃんの涙袋ってぷっくりすぎて視界に邪魔にならないのかね?って思っちゃう。ヒアルロン酸なんか入れなくたって松島くんは天然物だからね。養殖女とは違うんだよ!!
じっくり見てると美味しそうだなぁって思うよね。
 
ちなみにこれもおやつに入ります!おやつは予算内に収めよう。
 
 
 
10.身長
昔よりは大きくなったんだけど、まぁ5人並びになると小さくて可愛い。他グループと絡むとあら不思議。なんか大きく見える。男の子だねぇ!
昔はマリウスくんと並ぶとマリウスくんの首のくぼみとジャストミートだったけど、今は届かないね…マリちゃん、大きくなったね…
ラジオなどを聴くとちょこちょこ本人が身長低いと感じているみたいで愛しさが溢れる。君はそのままが素敵だよ!!
 
 
 
11.喋り方
松島くんのきぱきぱした喋り方クッソ可愛い。松島くんがひたすら五十音を言う玩具ください。小さい子があかさたな学ぶやつ。ボタン押して「おねえさん」とか言わせないから………約束するから……
ぽわっぽわの声出すくせに時々ビターな声出すから瀕死。わんわん泣くのり子に対して困ったように「泣くな…」っていう松島くんむ〜り〜〜!!!
 
 
 
12.すぐあははって笑う
結構真面目な話これ大事…
例えば結構強めに突っ込まれても、すぐあははって笑ってくれる。そうすることで場が和むしツッコミもツッコミとして活きる…勝利くん、もう飽きるくらい松島といると和むって言ってる。分かるよ勝利くん和んでる感ある……だけど松島くん、内容がよく分からないまま笑ってる時ある。そういうとこ好きだけど、例えばもし昔から、自分が笑えば場が和むって分かっていてそうしているんだとしたら…?って考えたりもする。心理カウンセラー的な人教えてください。
 
 
 
13.寂しがり屋なところ
あまりにも蔑ろにされると寂しくなる。定期的に愛が欲しくなる。もう愛しさMAXじゃん?愛、あげたくなるじゃん?でも私じゃあげられないからマリウスくんを筆頭に4人は松島くんを愛してあげてほしい。まあ愛されてるのなんてこの5年で痛感してるんですけど!!!
 
 
 
14.努力家なところ
声変わりして歌いにくくなっても、ボイトレして自分らしさを出せるようになったところ、大好きだし尊敬してる。場を積むって大事なんだなとはやっぱり思うけど、だけどその場の中でトーク力や回し方をみるみるうちに習得していった松島くんあっぱれじゃん?狙わなくても面白いところは松島くんの天性のものだと思うけど、それでもラジオ聴いてるとちゃんと回そうってしてる感じするし、時間の配分とか考えていて仕事してる…って思う。だから好き。
 
努力家だけど、唯一気になるのはクラリネットかな!!!ねえ君の金色のクラリネットどうなったの!?!?私一生言い続けるんだけど!!!黒歴史で片付けるなよ!!?
 
 
 
15.あざとい
おま、、あざ、あざと、、って喉に魚の骨が引っかかったみたいになることあるんだよなぁ…松島くんが女だったら絶対友達になれない!ってくらいあざとい…そこが好きだからますますジレンマ……茶娘とかかわいいって言われるの分かってる…可愛いからますますジレンマ……ぴょこぴょこ跳ねたりするのも可愛いって言われるの分かってる…可愛いんだよむかつくくらい可愛いんだよ!!そうだよここにその供給に貪りついてる人間いるよ!!
だけど時々狙ってないあざとさがある。よびすての足ふきとか。しょりそうの「手に乗せたいんだよね〜」までは計算したあざとさ。足ふきドナルドは計算じゃない……不意打ちずっきゅん。

f:id:ame5sz:20161226181800j:plain

 
 
 
16.男の子なところ
最近、聡ちゃんもちゃんと男の子なんだ〜♡って実感することがよくある。例えばふまそうブランチ。例えばのり松ラジオ。特に後者はえっちなビデオの話してうおおってなったよね!ちゃんと見るんだね〜(。-∀-)ニヒ♪どんなやつが好き〜?(。-∀-)ニヒ♪
そういう男の子な部分は他のメンバーに対しても萌えてしまうのだけど、ふましょりそうで前にのりラジオに出た時の(☆u∂)制御できるじゃん? は最っ高。この前それを動画サイトで見させていただいたらコメント欄が純粋な子達ばかりでババァ涙目になったよ。君たちは何も知らなくていいんだよ……
 
 
 
名前の話。まつしまそうって、良いよね……まず本人から発せられるまつしまそうが最高に良い。平仮名にしたら可愛いし漢字にしたらかっこいいって最強じゃん!アメリカイギリス佐藤勝利が書けない松島くんだから、きっと名前に入ってなければ「聡」なんて書けない…名付けてくれてありがとう…
ちなみに英語にするとSo。えっすごい!So!「Soって、良いよね」って言ってくれた藤井流星くんありがとう…あの一言すっげぇ救われた…
まりうすよう、まつしまそうの響きが似てるところもポイント高すぎか!わっちゅあねーむ!君の名は!君たちは前前前世から出会う運命でした!!シンメって尊い愛してる。
 
 
 
18.ファン想い
私が箱推しから箱推し松島担に変化した経緯は長くなるんだけど、簡潔にいえばファンを大事にしているところを好きになってしまったからなんですね。もちろん5人みんなファンを大事にしてくれてるんだけど!
茶髪の件も、広義に言えばファンの声を聞いたんだろうなって思うし(そこは自由にやってよかったのにと思うけど)、ソロ曲のセレクト、セトリ、やりたいこと、見せたいこと、あらゆることがファンのためにってなってるところが最高に好き。もちろん私を幸せにしてくれるところだけじゃなく、他のファンの方を幸せにしてるところを見ると涙が出るほど嬉しくなる。ファンサ貰ってメイクが剥がれるんじゃなかろうかってくらい喜んでる子とか。だからファンサを貰うことを第1に考えるんじゃなく、貰ったら貰ったなりに素直に喜んでほしい。
宅急便を貰う時は判子を押すみたいに、ファンサを貰ったら笑顔を返そうな!!!約束だぞ!!!お前誰やねんって言わないで!!!
 
 
 
19.Sexy Zoneでいてくれたこと
まずはアイドルになってくれてありがとうから始まるんだけど。デビューした時、うわぁやっと同い年が現れた!と思った。同い年で頑張ってるっていうのはかなりの勇気になるし、私が今までに経験した2回の受験は松島くんのおかげで乗り越えられたところが大きい。私も頑張らなきゃなって気持ちは、誰もが抱いたのではと感じます。
今まで辛いことあったけど、Sexy Zoneじゃないんじゃないかと思える日々もあったけど、5周年をSexy Zoneとして迎えられて本当によかった。松島くんを好きになった時はこんなに辛い期間があるなんて思いもしなかったけど、それでも「好きでよかった、好きになってよかった」と感じられるのは他でもないSexy Zoneのおかげなんだよなぁ。
最高に幸せ!ありがとう!大好き!
 
 
 
 
てな感じで、私の長ったるい文章はこんなところで終わりです!ここまで生き残ってきた人何人いる〜??
改めて書き出すと新しく気づけることもあるなと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり私、西野○ナになれそう!
 
おわり